SSブログ

神田うの anan 妊婦姿 ヌード はじめての妊娠・出産 [芸能]

10月22日に都内の病院で女の子を出産した
神田うのさんですが、

26日発売の「anan」で、フルヌードを
公開しましたね(◎-◎;)!!




いや~驚きましたね~♪

神田うのさんのブログでは、
妊婦姿の写真を何回か拝見していましたが、

まさか、ヌード写真をananに載せるとは
思いもよりませんでしたね。

ananの雑誌では、
表紙と、グラビア5ページに登場している
ようです。

神田うのさんにとってみれば、
これも良い記念になるんでしょうね^^






QLOOKアクセス解析

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アーサーのダイアリー 株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。