SSブログ

野村美和子 ソフトボール プロレスラー 急死 ジャイアント落合 [プロレス]

城西大女子ソフトボール部に所属していた
野村美和子さんは、

女子プロレス興行「Happy Hour」の
プロテストを受験し合格しましたが、


12月の16日に、都内のジムで練習中に倒れて
21日に急性心不全で死亡してしまいました。

プロレスラーを目指していた野村美和子さん
本当に無念でしょうね...。
まだ、21歳だったそうです。


野村美和子さんは練習生でしたが、
練習生が練習中に死亡した事は過去にもあって、

この「DEEP 9th10th IMPACT!!」に出演している
ジャイアント落合さんも出稽古の事故で
亡くなっているんですよね

DEEP 9th10th IMPACT!!(D...

DEEP 9th10th IMPACT!!(D...
価格:4,116円(税込、送料別)




このジャイアント落合さんって、
あの中日ドラゴンズの落合監督の甥に
なるそうですよ♪

ん~~、
やっぱりプロレスって怖いですよね(~_~;)
試合中の事故による死亡事故もありますから...。






QLOOKアクセス解析

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アーサーのダイアリー 株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。